アクセスカウンタ

ちさログ

プロフィール

ブログ名
ちさログ
ブログ紹介
>>志萬ちさと
にゃんこが好きです。
chisato_shima★yahoo.co.jp
メッセ対応。★を@に変えてからどぞー^^
zoom RSS

ぶろぐ変更。

2005/06/17 17:15

新しいURLは


http://blog.chisato.littlestar.jp



です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ただいま!

2005/06/16 00:50
画像
津山から帰ってきたよっ
高速なら1時間かからないんだね。
今日は時間に余裕をもって出杉た。
着いたら4時。
仕方ないから天満屋で時間つぶししたよー。
第1試合は安沢くんっ!
安沢くんがリングインする時に素敵杉て悲鳴をあげそうになった。まじでごめんなさい。
コーナーにある相手へのエルボーやっぱかっこい…!
ゼロ戦キックも蝶好き。
んでセコンド姿、またまじまじ見ちゃったしね…
チラチラの域を越えてたと思う。
何なんだろ。このストーカー女は。
もー安沢くんが視界に入ってるだけで嬉しいんだけど。
むしろいつも視界の真ん中っていうかね。
ほんとキモくてごめんなさい。
ストーカーなんてもんじゃないよね。
けど今日も安沢くん見れて蝶幸せだった。
京都までの原動力になる。
安沢くんだいすき。

他の試合についてはまた明日にでも。
今日はとりあえず眠いから寝ましゅ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こ、腰が…

2005/06/14 22:48
画像
痛い!
立ってるだけで痛い。
寝違えたんかな。

今日、せいちゃんと好きな人の話しよってな、車を運転するあのひとを想像して萌えた。
ちさ的にはレガシィワゴンとかスカイラインのRに乗って欲しいかも。
Rは現行モデルのじゃなくて、丸テール4つのやつ。
絶対似合うと思う。
あたしあの人の横顔も好きだから、運転姿をチラ見しちゃうもんねっ。
きもいね。
いつかあの人が運転する車に乗りたいんよっ
恋する乙女ですから(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


土曜日の種デス見逃した

2005/06/14 15:11
ことに今気付くあふぉなあたし。
ていうかいい加減ステラの衣装にとりかかれあたし。

昨日の大阪、安沢くん負けちゃったよー><
残念。。。
でも、それは別に納得できるの。
負けることだって勉強だし!
けどねー・・・。
納得いかんのが、中邑くんの欠場。
書かんとこーと思っとったけどやっぱ書く。
こないだの高山大会を欠場したのはまだ仕方ないと思う。
けど、昨日の大阪は何で休んだんだって感じ。
中邑くんの試合を見たくて大阪行った人だって居るよねぇ、絶対。
怪我をしたとか、身内や親しい人に何かあった、とかなら仕方ないと思う。
けど理由も発表せずに試合に出ないってどういうこと!?とか思って。
ましてや今、チャンピオンでしょ?
大事な試合に穴あけてどうすんのって。
まぁ地方は『大事』じゃないんかもしれんけどね。
タイトルマッチだけとかビッグマッチだけやっときゃいいってもんじゃないと思うの。
地方でいい試合が出来ん選手って、ビッグマッチでも絶対いい試合できんと思うもん。
地方を馬鹿にせんで欲しいなーって思った。

明日は津山。
安沢くんの試合がありますよーに。
そんじゃバイト行ってきます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


寝杉。

2005/06/13 15:32
昨日はバイト終わって家に帰ったのが4時。
それからすぐ寝て今日起きたのが9時。
寝杉だよーっ!
ちさにしては珍しく晩御飯も食べずに寝た。
今日はこれからバイト。
明日も夕方から。
それを過ぎれば津山!
きゅんきゅんv
んで18日が京都。
きゅんきゅんv

今週のジャンプ。
・ちっこい獄寺がかわゆ杉た
・テニスで爆笑した。はげわろす。
・つかさたんかわゆい。
・二アかわゆい
以上です。

んじゃーバイトいってきまっしゅ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3時間睡眠。

2005/06/12 06:40
ねむい・・・ねむいよーっ
ここ2日間ぱそこんをいじってなかったので久しぶりに。

今朝は久しぶりにアニメブリーチ見たよ!
広島は「三番隊には気をつけな」の回でした。
来週は・・・見れないので予約録画して行こう。
とか言いながら多分忘れるけどね。最悪。
今何週遅れなんだろ。

今日から3日連続でバイトだ。
けど3日間を乗り越えれば津山だから!
んでもってこないだのBLACKの興行のやつ、さくらちゃんに言ったらくれるらしいよ!
だ、だって後藤くんに突っかかってく安沢くんが見たかったんだもん。
一昨日もDVDもらったんだけど、一昨日も昨日も帰り遅かったからまだ見てないんだよ。
今日バイト終わったら見る。
安沢くんの試合だけ何回も見る!
きもいあたし。

津山は時間に余裕をもって出よう。
だって昨日なんかほんと渋滞なんか絶対せんと思ったのにあり得んくらい混んどったもん。
予定としては30分前には確実に着くつもりだったのに。
あれほんと絶対デオ○オのせいだもん。
みんなデオ○オで曲がってったもん。
デオ○オ過ぎたら嘘みたいに車居なくなってすいすい流れてったもん。
最悪。
けど2号線じゃなくて違う道通ってったあたしが悪いんですけどね。
地図くらい車に乗せとけって話だし。
途中セブンで買ったけど。
やっぱナビつけるべきかなー。
けど遠出することなんてないしなぁ。
普段の行動範囲は基本的に福山くらいまでだし。
まーいっか。
津山はずーっと前に行ったことあるから多分大丈夫・・・と思いたい。

んではバイト行ってきましゅ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


えへへ。

2005/06/12 01:58
倉敷から帰ってきたよーっ
疲れた…
さすがに2日続けて長時間運転はちょっと疲れるね。
次は15日の津山。

けど今日オールイン録画するの忘れた…!
イナー><
流星花園はちょっとだけ見れたんだけど。
しかも来週最終回なんだよねー
?の放送、激しくきぼんなんだけど。F4をまだまだ見たいんですけど。

ふわぁー明日バイトが朝なんだよねぇ。
5時起きしてお風呂入らんといけんけぇ3時間しか寝れん…
代わってって言われた時に断れば良かったってちょっと思った。
絶対ケーキ落とすよ…眠くて(笑)
眠くて目がぱしぱしするから寝ます。
おやすみ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ちさログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる